2016年3月15日火曜日

気になるアニメ見つけた...!!!

劇場アニメ来冬のオリジナル劇場アニメなので、
情報がまだ少ないけど、興味をそそられる。。。!!

キャラ原案は黒星紅白さんだから、普通に可愛いし、
キャストも、 
井澤詩織さんに小澤亜李さん、黒沢ともよさん、瀬戸麻沙美さん、種﨑敦美さん!
っていう有名どころで、安心感…!
でも、恐縮ながら、監督の宮原直樹さんと
キャラデザと総作画監督の浦上貴之さんを知らなかったので、
検索してみると、浦上さんは作画の人みたいで、参加されてた作品が凄い。。。
 そして、宮原監督はCGディレクターもされてる方だそうです!
なので、この作品もCGが凄い。。。
ダンスゲームの世界の話ということで、ダンスのお手本動画とかもありました!
何かアイカツとか、プリリズとかっぽい雰囲気もあるけど、
どういう層が狙いなんだろう…
女児向けなのか、「大きいお友だち」向けなのか。。。
 「お手本動画」 まであるし、子供向けなのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿