2016年3月9日水曜日

タスクくん可哀想過ぎwww:ジュウオウジャー4話「リングに吼えろ」感想(ちょいネタバレ)

3話感想
セラレオの回なので、コメディ担当をさせられるタスクくんドンマイwwww
ゾウなのに、犬のような扱いwww
でも、セラじゃなくて、レオのくっさい靴下を選ぶのはさすが紳士! 
でも、嗅ぎ過ぎwwww

これは真理夫おじさんに勘違いされてもしょうがないwww

でも、正直ホントに嗅ぎ過ぎだと思うし、
「公式からの露骨なホモネタ供給はちょっと…」
っていう人の気持ちが分かった気がした。。。

でも、セラ&レオ&タスクの三角関係は美味しいと思います(^q^)←

そして、次回の伏線ゴリラ!
 新しい色が出るんじゃなくて、赤(イーグル)のモードが増えるパターンなのかな???
 男の子の赤人気増えそう...!!!

てか、敵ボスのジニスさまの細胞から作ったコインを毎回使ってるけど、
徐々に体が小さくなったりしないんかな...w
細胞だけ培養してんのかな?

5話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿