2016年3月4日金曜日

エルドライブアニメ化キター!!!あと、リボーン無料!

少年ジャンプ+で連載中の天野明先の「エルドライブ」がアニメ化ですよ♪
前作「リボーン」と同様、少し頼りない男の子が主人公のF警察漫画です!
 製作は東京喰種やおそ松さんも作っている「studioぴえろ」だそうです!
記念に「リボーン」の全巻と「エルドライブ」1巻を無料で読めるキャンペーンやってます!!!
3/5 19:59までだそうです
 
やっぱり、集英社作品はアニメ化早いなー!
ヒロアカとか、磯兵衛もアニメ化してるし…

テレビではCMでやってるよね!www
初めて見たときびっくりしたwww
しかも、cv山下大輝さん…!!!
弱ぺの坂道くんとか、ヒロアカのデクと同じなんだぜ…
中島が村瀬さんなのもびっくりした。。。
アニメ「磯部磯兵衛」公式サイト
山下さんの磯兵衛との演じ分け凄いと思う!!!
PVのサムネがオールマイトでワロタwwww

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』
 
天野先生の前作の「リボーン」は
絵も好きなんだけど、キャラがみんな魅力的で面白かった♪

だから、二次創作は腐ネタも多いし、嫌な人も多いかもだけど。。。

 エルドライブもリボーンっぽい感じのキャラ多し!
ただメインヒロインはツンデレ!!!www
あと、敵サイドにもワクワクする感じのキャラが…

あと、リボーンは後半の話がちょっと打ち切りっぽい感じだったのが、悲しかった...
ネタ切れだったんかな…
エルドライブは、綺麗に終わって欲しい!!!

また、
週刊少年ジャンプで連載中の「暗殺教室」と「ブラッククロ―バー」も
無料配信してますよ!
暗殺教室は3/19(土)まで毎日3話更新してます!
3/22 5:00読めます!→毎日3話『暗殺教室』-少年ジャンプ+

ブラッククローバーは、田村結基先生の王道系冒険ファンタジー作品です!
 3/4~3/10の間、前作とともに、1巻無料で読めます!
逆境から昇りあがっていく王道系で、ベタ展開の多い作品なので、
好みはあると思いますが、私は好きです!

嫌いだと言う人も、おーぷん2ちゃんねるで見かけたので、まとめました...
ブラッククローバーとかいうクソ寒いノリのゴミ漫画:おーぷんVIPまとめ

ベタな展開がつまらなかったんだかなぁ…と思います
王道展開楽しめる方にはオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿