2016年3月15日火曜日

リコちゃんのセリフが印象的だった……:まほプリ6話「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」感想(ちょいネタバレ)

5話感想

「杖とか関係なく、実際、自分にはできない」
っていうセリフが、リコちゃんの賢さを物語ってる。。。
慰めが惨めになることもあるよね…
自身がなくて、焦っていて、実力が発揮できないなら、
どうやって実力を引き出すかってことが、大事なのは分かるけど、
そういう時は周りが、ちゃんと理解してくれることも大事なんだよね…!!!

あと、今回はバトルが肉弾戦だった…
でも、何か迫力あって、面白かったwwww
アニメで迫力のある肉弾戦って、どう違うんだろう…?
動きのメリハリ???
パンチのシーンで、音が聞こえそうな感じのパンチだったんだよ!!!

最近、アニメのそういうところを見るのも、楽しい♪

7話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿