2016年3月16日水曜日

珍しく…:おそ松さん23話「灯油」「ダヨーン族」感想(ちょいネタバレ)

22話感想
今回は、珍しく2本の話が繋がってた!

Bパートの「ダヨーン族」では、おそ松&カラ松&チョロ松一松&十四松&トド松に別れての話!

Aの「灯油」では、天使松カラ松&十四松のクズさも垣間見えたしwww
トッティは、要領良くて、上手く生きてるように見えて、
末っ子故のしわ寄せを受けてたんだな。。。

7話「トド松と5人の悪魔」で、スタバァでの兄たちへの態度も分かるわ。。。
余談だけど、支部の百科で、ほとんどのあらすじあるよね!
比べて、十四松の扱い良くない…???
好き勝手ボーイ」なのに、一松しか罵ってない…

しかも、なぜか指名されるチョロ松www
その前のパーカー松おそ松&一松とは、何だかんだで、仲良いんだなーって感じだったけど、
若葉松チョロ松&十四松って、実際は仲良くないの…?www
Bの「ダヨーン族」では、
寒さのあまり十四松が大暴れしてたしwww 
サイドでも、カラ松がチョロ松のことを、
おそ松兄さんと一緒に見捨てたしw
天使松もやっぱり天使ではなかったのね。。。

それでも、十四松は兄松を見捨てようとはしてなかったし、
カラ松も口では助けようとしてたしw
一応、六つ子の中では良心!

あと、次回予告のカラ松が、駄々っ子www

数字松一松&十四松はブレてなくてワロタwww
一松、カラ松の股間ひっぱてたしwww
一松はやっぱりカラ松のこと好きだよね!w
「カラ松ボーイズ」だよね!www
あの絡みは、構って欲しくてだからだと、思ってる!

それから、チョロ松にNLカプ相手が現れたよ!
今後、嫁ダヨーンとチョロ松のカプのファンアートが増えそう♪

十四松には、彼女居たし、カラ松にはブスの花の精いるし、
これで、また男女松が盛り上がるね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿