2016年3月1日火曜日

新キャラ続々♪ :まほプリ4話「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」感想(ネタバレ注意)

3話感想
仲間になりそうなキャラ…!!
  • 不良なジュン
  • 天然なケイ
  • 臆病なエミリー
後から、一緒にプリキュアしそう...!!!
 ケイはみらいと髪の色が近いけど、
キャラ的には5人ともバラバラだから、良いチームになりそう...!!!
個人的にはジュンが好きです!!!www
不良っぽい割に、そんなに乱暴そうではないし、
自分で「泣く子も黙るジュン」とか言っちゃう感じだから、
実は優しいキャラだと思ってる!ww

あと、本から出て来た赤ちゃん、はーちゃん!
エメラルドと関係ありそう。。。
てか、エメラルドそのものなんじゃない…???
エメラルドを守る4つの宝石と支える7つの宝石の話もあったし、
はーちゃんを守りながら、育てていく展開になりそう!

闇の魔法つかいサイドにも新キャラ!魔法戦士ガメッツ
cvジョージさんやで!
ジョージさんって、名悪役だよねー
憎めない悪役多い!
今作も、戦士らしい悪役だから、今後の展開楽しみ♪
今回の「考えるより動く」っていうのは、
本当に何にも考えずに動いてる訳じゃなくて、
実際に行動に移さないと、解決しない…ってことだよね
みらいは考えるより感じるタイプだから、行動に移す方が上手く行くし、
リコちゃんはちゃんと考えてるから、行動に移しても、大丈夫!っていうことで、
「とにかく動け!」ってことなんだと思った

そして、次回は2人が喧嘩???
違うタイプの2人だからね!
5話感想

あと、東映アニメオンデマンドで、これまでのプリキュアの1話が無料配信されてるのを見つけました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿