2016年3月16日水曜日

運命じゃなくて…:プリスト11話「HIGH TOUCH 笑顔をくれた君たちへ」感想(ネタバレ注意)

10話感想
方南vs西星!
西星との絡みもよかったけど、
方南の人間関係が最高に萌ゆる回!
特に、1年組!!!
【ニコ動無料期間 3/17~3/24】

やっぱり、1年生組は幼なじみだったよ♪
分かってても、2人が思い出すシーン泣きそうになった。。。!

運命を信じない」藤原くんにとって、「“EOS”に行くこと」は運命じゃなくて、
“約束”だったのだ…!!!

運命って言葉がキーワードの作品が多いから、
運命を否定する作品は、斬新に感じた!!!

 恭介先輩の小日向氏へのセリフもかっこよかった。。。
恭介先輩って、いつもは寡黙だから、
一言一言が重くて、カッコいいんだよね・・!!!

傷害事件の濡れ衣も晴れて、本当に良い先輩後輩の関係…!!!

今回の脚本は岸本卓さん!
「僕街」の1,2,4,6,9,10話の脚本の人みたいです!!!
wiki見たら、すごい経歴の人だった。。。
ジブリにヘッドハンティングされたことのある人だった…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿