2016年3月11日金曜日

日常も!ニヤニヤ!:僕だけがいない街10話「歓喜」感想&考察(ネタバレ注意)

9話感想
3/16(水)19時から1~10話のニコ生振り返り放送ありますよ♪
復習チャンス♪♪♪ネタバレ嫌だから、コメントはオフにしておこうかなー…
TS(タイムシフト)ではコメ見ようかな。。。
てか、もうそろそろ原作読もうかな...
 →TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト


前半は、普通に良い日常だった。。。
日常展開にニヤニヤしたい人は、Aパートの途中までだけでも、見るべき!
 中西彩との関係が思ってたのと違う展開で面白かった♪

中西彩がカズと引っ付いたのは、びっくりしたけど…
そして、意味の分かってないオサムwww
これだから男子は…www
秘密基地をバカにされて、必死になるケンヤが可愛かった!!!
ケンヤが取り乱すのとか珍しいし、
この中西彩の回はそれだけでも見る価値があったと思ってる!!! 

サブタイがもうスゴイ。。。
この作品は毎回、CMの前にサブタイが出るんだけど、
今回はサブタイへの入り方が、インパクトある...
この「歓喜」は誰のモノだったのか。。。 
そして、、、
やっぱり…あなただったか...
八代先生…
ただ、言ってることは、ある意味間違ってないようにも、聞こえるのは、
本人が信念を持って行なってたからかな...
善行も悪行も…」の件を聞くと、
これまでに紆余曲折あったのかもしれないとも思わされる...
サトルに敬意を表すために、
この街を去るっていうのも、信念のある犯罪者って感じ…
犯罪者に変わりはないけど。。。

あと、結局、この人が犯人で納得なんだけど、
あの怪しかった西園市議は誰だったんだ。。。
八代先生が声変わりしてたってこと…???

バッドエンドな終わりだったけど、次回どうなるんだ。。。
現在に戻るんかな…
みんなは救えたけど、自分は死んで、現在に戻ったら、、、
…もう自分はいない世界になっていたみたいな展開かな。。。
タイトル的に…!
実写映画のCMみたいな展開…?orz

11話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿