2016年3月2日水曜日

今回も熱い。。。:銀魂゜402話さらば真選組篇五「野良犬」感想(ちょいネタバレ)

401話感想←さらば真選組篇四
バトルとコメディが絶妙だった。。。!!!
銀さんの陽動作戦を理解してる桂さんの信頼が最高に萌ゆる。。。
その後の真選組を階段にしちゃう万事屋メンバーにワロタ 

今回は最高にギャグと熱い展開のバランスが良くて引き込まれた!!!
脱獄組の近桂 、終兄さんとエリーの寡黙コンビと、沖神のケンカップルが最高♪
かぷ萌え!!!
いつも喧嘩ばっかりのコンビが共闘するのって本当熱い!!!
いつもの喧嘩も微妙に挟んでくるから、コメディもあるし!w
ザキも頑張ってたけど、
過去編の「マウンテン殺鬼」のインパクトヤバかったwww
声で分かったけど、漫画なら多分分からないレベルでビジュアル違うwww
今はギャグキャラだけど、実際は結構強かったんだな。。。

次回は佐々木局長の過去も結構見れそう。。。
佐々木局長も真選組の誕生に関係してたっぽい。。。
次回は、真選組誕生の話! 
サブタイの「届かなかったメール」っていうのに、寂しさを感じる...
今回の「野良犬」ってサブタイは、
真選組と攘夷志士のことで、
元々は力の有り余ってる侍の力を削ぐために、
攘夷志士の敵として、作ったのが真選組だったってことだよね。。。

割と戦略的な理由でビックリした...!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿