2016年3月9日水曜日

やっぱ王道ヒーロー戦隊っぽい:ブブキブランキ9話「拳と拳」感想(ネタバレ注意)

8話感想←(動画付3/10~/17)
公式HPでロシアとアメリカのキャラクター紹介も出来てた!→CHARACTER|ブブキ・ブランキ
3/12(土)0:30~ニコ生で1~8話の振り返り放送ありますよ!
9話のニコ生は3/16(水)です

ひーくん変わったなーって思う
イワトオシに影響受けたのかな。。。
イワトオシは忠義心の塊みたいなブブキだもんね…!
エピゾがやっぱりいい奴でよかった!!!
あと、アメリカの黒幕みたいな人に切り捨てられることもなくて、よかった!
殺されるかと思った。。。
そして、煽るつもりが結果的に静流を励ましちゃうジアーナとリュドミラ。。。
静流のリンズやっばwww
少年漫画にありがちなチートキャラだwww
スーパー静流ちゃんだよ!

ロシアの両手2人のモーションとか、声優さんの演技とか楽しそうwwww
でも、スーパー静流ちゃんに2対1でボコられるかませコンビ...! 

何だかんだで、オーブの心臓復活して、
オーブにも肉付いて、完成!…ってとこで、エンテイ登場って王道感半端ない! 
お祝いするかのように、敵の登場!!!

これって2クールだよね?!?!
12話でまとまらないと思う...!

10話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿