2016年3月15日火曜日

山崎さんええ声過ぎwww:お義父さんと呼ばせて最終話「お義父さん、家族のことを愛していますか」感想(ネタバレ注意)

8話見損ねてた。。。
良い最終回だった…♪
最終回も砂清水さん(山崎育三郎さんの役)が最高だったwww
静香さん(お義母さん)が家出してるっていうややシリアスの中でも、
歌うたって、ギャグ担当www
本当残念イケメンwwwww
紀一郎(お義父さん)に適当にあしらわれても、懲りないしwww 
だから余計に、
八千草さん(伊藤修子さんの役)に唇奪われたのホント笑ったwww
しかも、八千草さんは正式にキスしたって保っちゃんに報告してたしwww

しかもしかも、
保っちゃん達より先に、結婚式してるし!!!wwww
ほんと良いカップルwww
良いキャストだった...!!

オチも笑ったwww
お義父さんと一緒にキャッチってことは、BLネタかな?!w
半ナマ妄想が盛り上がりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿