2016年3月16日水曜日

狡いな。。。:ヒガンバナ最終話感想(ちょいネタバレ)

9話感想
ストーリー|ヒガンバナ~警視庁捜査七課~|日本テレビ
警察の上層部が…っていうドラマ多いよね。。。

そして、結婚式オチ。。。
「お義父さん」もだったし、結婚式ENDってしやすいのかな??? 
メインキャストのDAIGOさんと堀北真希さんが既婚者
…って、いうのもあってのネタかな???

詐欺師だった家政婦役の斎藤由貴さんがめっちゃ憎い役で凄かった。。。
auのCMで、岡山天音さんと演じてるお母さんと同じ人物と思えない…
auの方では、良い親子なのに…
こっちの家政婦は、可哀想だけど結局勝手な詐欺師。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿