2016年3月30日水曜日

礼央子さまサイドが…:ブブキ12話「宝島の少年」感想(ちょいネタバレ)

11話感想
泣ける。。。
【ニコ動無料期間 4/7~4/13】

Aパートの日本の大人組の若い頃が、仲良しなのを見れて良かった。。。
やっぱり、この人たちは悪い人じゃなくて、
日本のことを考えての独裁だった。。。

あと、 絶美さんはあーちゃんたち子ども組の成長を喜んでたり、
やっぱり良い人!!!

 ただこうなってくると、汀さんがどうする目的かハッキリ分からないトコもある…
きっと礼央子さまのことを思っての行動なんだろうけど。。。
地球上のブランキの心臓を急に止めてしまうと、
余計に争いが起きることを予想してなかったんかな… 

 汀さんは丸腰で炎帝からも逃れられるし、ミサイルも処理しちゃうチート級な強さだし、
天才には凡人の気持ちが理解できないってこと。。。?

あーちゃんのセリフで、ブランキのことも考えての判断だったっていうコトは分かったけど、
子どもが死んだりもしてるんよね。。。

礼央子さまは、不老になっちゃった自分のことも、
汀さんのことも「化物」って言ってたけど、
汀さんはガチで化物レベルの強さ…

二期は妹、カオルコの話!
この子はアメリカ組だったのか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿