2016年3月10日木曜日

陸のトラウマ:プリスト10話「STAND UP そこにお前がいたから」感想(ネタバレ注意)

9話感想
八神くんがトラウマと向き合う回!

1年生組で頑張ってるのを先輩陣が黙って見守ってるの良いよね!
歩くんはやっぱり癒し…!!!
他の先輩と違う立場で助言をくれたり、癒してくれたり、
支えになってくれるような立場!

アニメだから当然なんだけど、こういう先輩たち本当に羨ましい。。。

 あと遊馬くんとの関係も好き!
立場の近い仲間ではない、話しやすい友だちっていいなー!
ライバル校の友だちだからこその関係だよね!!
でも、八神くんはホントに「敵に塩を送る」の意味を調べた方がいいwww

ライバル校の遊馬との会話の後に、藤原くん来ての展開熱い...!!!

Cパートの怜治さんはアホほど可愛いから、必見///!!!

次回のサブタイの「HIGH TOUCH 笑顔をくれた君たちへ」って、
完全に最終回じゃん!!!
11話で終わりなの?!

11話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿