2016年3月30日水曜日

最終回かと思うほどの激熱!!:ハイキュー2期24話「極限スイッチ」感想(ちょいネタバレ)

23話感想
激熱だったよ♪
最後まで、熱くて、目を離せないのが、ハイキューの魅力だし、
アニメ本当面白かった!
次回が最終回だよね。。。
STORY|アニメ『ハイキュー!!』公式サイト


3期も、もう決まってるのが嬉しくてしょうがない!
今年のやで!!!
楽しみでしょうがない♪
公式サイトの方のトップでも3期の宣伝してました!
ちょっとネタバレ注意⇒アニメ『ハイキュー!!セカンドシーズン』公式HP
最終回かっていうくらいの盛り上がりだったと思う♪
日向や山口の成長をはじめ、
最後の影山を見上げる及川さん。。。 
前回のリベンジやで…!!!
 最後は、やっぱりエースの旭さんが決めるかとも思ったけど、
なんだかんだで、日向かー!!!
完全にリベンジだよね♪♪♪

青城も岩ちゃんと及川さんとのコンビで熱かったのが良いのですよ!!!
ギリギリのバトルって、引き込まれる!

3期は白鳥沢戦で、次回のサブタイは「宣戦布告」ってことは、つまり…

0 件のコメント:

コメントを投稿