2016年3月15日火曜日

新たなカプ萌え…!:ハイキュー2期23話「チーム」感想(ちょっとネタバレ)

22話感想
新たなカプに気づかされる回だった。。。
ツッキーは山口くんと仲良いし、日向や影山には嫌味を言ったりしてるから、
 この3人とのカプはよく見るんだけど、
田中さんとの絡みは、想像もしてなかった…!!!

 頭脳派のツッキーとヤンキーバカキャラの田中さん。。。
ツッキーに手玉に取られる田中さん…萌えるッ!!!
今回、翻弄されたのは、狂犬ちゃん(京谷)で、
 翻弄したのは田中さんの方だけどね!
でも、それを利用するっていうのが、
ツッキーの冷静さと分析力の高さを表してるよね♪

 青城の方の絡みもよかった♪
矢巾さんと狂犬ちゃん!
今回は狂犬ちゃんが青城に溶け込む回だったんだけど、
そのトドメ(?)を刺したのが、矢巾さんで、
(狂犬ちゃんも言ってたけど)この人はただのチャラい人じゃないんだなーって思った。。。!!!

24話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿