2016年3月30日水曜日

これが最終話…:おそ松さん25話「おそまつさんでした」(ネタバレ注意)

24話感想
前回のこととか考えると、何とも言えない。。。www
結局チョロ松の手紙は送ってすらいなかったしwww
発火ネタ多過ぎんよww
11話の「ブラックサンタ」で、一松もカップルの前で、発火してたしwww
個人的には前回の雰囲気をもうちょっと引っ張って欲しかった気持ちもあるw 
シリアスネタは、同人で楽しめってことかな!?
コーチ松のお墓の前で、これまでのモブキャラも含めて集合するのは、
最終回っぽくて、好きwwww
でも、センバツって何?!?!
野球に見せかけて、何でもあり…死傷者多数…
てか、トト子ちゃんはバラバラになったのに、復活してるし?!
そのうえ、最後は誰もいなくなる。。。
 おそ松さんらしい最終回だったと思います!
ただ、これじゃあ、2期やり辛くない?www

2期して欲しいけど、どんな風にするんだろ???

0 件のコメント:

コメントを投稿