2016年3月20日日曜日

これ本当に何クール…???:ブブキ11話「不死の少女」感想(ネタバレ注意)

10話感想←【ニコ動無料期間 3/24~3/30】
1クールで終わっちゃうのか、2クールなのか、
分岐クールなのか…
イングランド組も出てくるし、
ロシアのマクシムお兄さん様は祖国に宝島落とそうとしてるし…
1クールで、終わるか不安だったけど、結構解決した。。。
ロシア組は、あーちゃんが来て分裂して、ひと段落!
宗也が暗躍してたのは、結局礼央子さまのためだし、
的場井さんも黄金ちゃんをブブキから解放するために、
右手ちゃんを壊そうとしてただけだし…
礼央子さまサイドはやっぱりただの悪役じゃなかったよ!!!

的場井さんパパになって、ブブキ使いじゃなくなっちゃったのね...
お父さんになったからこそ、
黄金ちゃんのことを想っての行動だったのかと、思うと深い…
  
それでも、謎もまだまだ…
他の国の心臓が動かないのは、汀さんのせいみたいだし…

炎帝だけ動くのは、礼央子さまが心臓だったからなのか...
サブタイの「不死の少女」って、礼央子さまのことか…

汀さんと礼央子さまとの因縁感は分かったけど、何となく、違和感もある...
汀さんの真意が見えてないからかな…???

12話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿