2016年3月1日火曜日

新展開…!!!:ブブキブランキ8話「止まった心臓」感想&ちょい考察(ネタバレ注意)

7話感想
礼央子さま陣営が、ただの悪役じゃない説が、
私の中で上昇する回…!!!

独裁者してたのも、理由がありそう。。。
3/12(土)0:30~ニコ生で1~8話の振り返り放送ありますよ!
ブブキ・ブランキ|BUBUKI/BURANKI
海外勢登場!!!
アメリカロシア
海外にもブランキ使いがいるから、公式サイトのキャラクターのページで、
「JAPAN」、「JAPAN-ADULT」
アメリカのブランキ、メガララの心臓、エピゾが
まじギャグキャラ過ぎてヤバイwww
細谷さんcvなのが余計に面白いwww
こういう役も出来るんだな!

仲間からも、「ただのバカ」とか「頭が空っぽ」って言われてるしwww
でも、絶対良い奴だし、あーちゃんの言うとおり、
良いリーダーなんだろうなー 
ロシアのブランキはザンバザって言う名前っぽい!
でも、前回の首なしブランキ、デラシネの心臓を盗みに行ってたし、
ザンバトの心臓も動かないのかな???
てか、あの首なしブランキって、「デラシネ」って名前なんだな!
今回、オーブの心臓も動かなくなったし、今動くのはエンテイだけ…?
でも、礼央子さま陣営も、今回は、ロシア勢にデレシネの心臓奪われてたし。。。
秋人さんだけは、一杯食わせてた!www
やっぱ強いわ…
でも、あんなの書く余裕あるなら、心臓をとり返せよって思ったwww

9話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿