2016年2月3日水曜日

セーフな禁断恋愛:デザート3月号<星空リップ><かわいいから許す5話><ハニーホリック17話><いちばん星最終回>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

デザートの禁断愛はギリギリセーフなやつが多いなぁって思う!
読み切りは王道的なやつでした♪

わた壁。・エリー→
春待つ・地球のおわり・大切な話・セキララにキス→
キスした・好きなよ。・俺イケ→
いばら姫→
とけない恋・あまあまくん・星上くん→
あんずジャム・ももぎょ→
いけめんず・バイバイブラザー・僕知→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • 星空リップ凛田百々先生読み切り

     明日、育った街から引っ越すニナ。
    最後の夜、天文部部長の彼氏、桜と笑って過ごそうとするが―。
    ホクロと星をかけるとは!
    自分で気づいてないトコのとか、見つけるのってドキドキする…!!!
    ラブラブカップル感MAXだったわ!!!

    ロマンチック故の臭さがまた良いのです!
  • かわいいから許す05.「放課後食堂」

    1月号⑦←4話
     高校の学食で働くみのりさん。
    営業後にお腹を空かせてやってくる皐月くんにまかないをあげていたが、契約が終わり、実家を手伝うために学食を辞める日が近づいて―。
    年下腹ペコ男子良い!
    みのりさんの喜怒哀楽が絶妙で面白かった!!!
     悶々としてるシーン好きwwww
    高校生男子ってなんか別次元の魅力があるのわかるし!
    JKばっかり、もてはやされるけど、DKも良いものだと思うのです!!

    あと、教頭をしてる伯父さん!
    20歳の食堂のおばさん…ぐっときたのに…」www
    今回のネタほんと好きwwww
    ラストの皐月くんへのお弁当も、本当に「営業」だったしwww
    次回も楽しみ!!!!!
  • ハニー・ホリック:#17 Hikaru③

    2月号⑦←16話
     女友達と遊ぶ練習をしたいと言う百花のために女装して出てきた光。
    しかし、百花のお兄さんにひとめ惚れされてしまう…!
     男姿では、彼氏として認めてもらえないのに、女装ではデートに誘われ―。
    レズの人と勘違いしたうえで、告白とか、お兄さん。。。
    留年で引き籠ったり、デート断られただけで引き籠ろうとする割に、
    グイグイ言ってて笑うwwww
    まぁ、光が美人過ぎるからしょうがない!
    パッと見は百合だし!!

    でも、光とお兄さん同い年なんだよね。。。
  • いちばん星キラリ:star.8 いちばん星

    2月号⑧←7話
     梨華に避けられる凛里は思い切って、彼女を追いかけ正直に聞く―。
    凛里強いなー!
     こんなに避けられてたら、まっすぐぶつかるのは勇気いると思う。。。
    ここで、素直に行ける子だから、世海は好きになったんだろうなぁ...!!
     一方、岡先生も、凛里への特別に想いに気づく―。そんな中、世海の計らいで凛里は岡先生と、凛里の計らいで梨華は世海とデートに―。

    全部の話が解決して、丸く収まった!
     凛里と岡先生も両想いになったし、梨華とも仲直りしたし、
    岡先生も理想の先生になったし!
    先生との恋って禁断だけど、卒業したら、また別だしね!
    ただ、3年間どういう風な関係で行くのか見たかった感もある。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿