2014年12月9日火曜日

佐田くん萌えーーっ!:オオカミ少女10話「掉棒打星-Happy birthday-」あらすじ・感想(ちょいネタバレ)

今回のタイトルの「掉棒打星」は、 
“できないことをしようとがんばる”みたいな意味だそうです!

相変わらず不穏なタイトルwww

ちなみに、ニコ生では今夜10時から放送です!!
明後日がエリカの誕生日!“愛が欲しい”というエリカに戸惑う佐田くん…。
だが後日、エリカが”好きって言ってほしい”と話しているのを耳にする...。
そして、誕生日当日。。。
佐田くんが奮闘してるの見るの好き!!!///
 マジ萌えるっっ!!

きっと今まで、お姉さんとばっかり付き合ってたんだなー
リードするの苦手そうだもん。。。

あと、神谷くんと健くんが意気投合(?)してるのが、割とツボwwwww
松岡さんと細谷さんも仲良いのかなー

人見知り声優として名高い(?)松岡さんだけど、
細谷さん穏やかで優しいイメージだから、
相性よさそうな気がしてる!

それから、次回はまた新キャラ出るから!!
佐田くんの新たな一面も見れるから!!
11話も乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿