2016年2月16日火曜日

男性陣まじGJ☆:別マ3月号<ハルキヨ34話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

志村くんかっこよかったし、山根くんまじ天使♪

ふりふら・虹色デイズ・センセイ君主→
箱庭のソレイユ(川端先生新連載)・素敵な彼氏・モテメモ→
町田くん・君とど→
ほしとくず・オオカミ少女→
ハンキードリー・ギャルジャポン・リリハロ→
それでも君が・俺物語・ユリイカ・モブ宮くん(最終回)

各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • ×:#34

    2月号⑦←33話
     お兄さんが“ドイツへ行く”よう、清志郎の背中を押してほしいと頼みに来る…。
    しかし、志村が横から強引なことをしたせいで、勢いで「今戻ってきたら別れる」と言ってしまい―。
    志村…!!!…やりやがった...
    でも、横取りしたわけじゃないし、「早く戻って来い」って言っただけだし、
    実際は小春の暴走。。。
    それでも、ちゃんと慰める志村くん…
    今回の志村くんはホントかっこよかったで!!!

    なんだかんだで、筋は通す志村くんかっこええ。。。
    元いじめっ子だけど、実は仁義の人だよね!
    いや、小春のことが好き過ぎるだけか...w
     
     あと、山根くんよ!!!
    劇のヒロイン姿かわいい過ぎて、ヤバイwwwwマジ天使www
    そして、積極的!!!
    まるちゃんにこんなに断られても、あきらめない!
    なんだこのギャップ?!?!
    かわいい!!!
     メンタル強くなったなぁ。。。

    とにかく、こんなに女装の似合う男子を彼氏にしないとか、
    もったいないんで、早く付き合ってください!!!

    てか、まるちゃんと山根くんのロミジュリ見たかったwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿