2016年2月10日水曜日

ストライドかっこいい!!:プリスト6話「TEAM想いをつないで風になる」感想

5話感想
サブタイ通りのメチャ熱回♪
今季の作品で一番好きかもしれない!!!
ずっと話の中で言ってるように、「ストライドは想いをつなぐスポーツ」だった!
文句のつけようのない熱さ!!!

ストライドって、ただのリレーじゃなくて、跳んだり跳ねたりするのが、カッコいい!!!
見てカッコいいだけじゃなくて、
それで、順位が入れ替わったりもするし、ワクワクする!!!
現実のストライドがどうなのかは知らないけど…www
選手の熱さも良かったんだけど、
リレーショナー同士の頭脳戦もワクワクする!!!

今回、桜井さんも頑張ってたよ!
リレーショナーの方が地味な感じもするけど、
話の展開の中で焦点を当ててくれるの嬉しい♪

7話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿