2016年2月24日水曜日

来た...この展開よ...:プリスト8話「WALLその背中、ただ遠く」感想

7話感想
王道青春ものだよね!!!

桜井さんのお父さんが「ストライドの父」とか「キング」って呼ばれてて、
強豪校の顧問として現れたり、
八神くんのお兄さんもその強豪校に居たり、
この身内のラスボス感よ......!!!
しかも、最強選手を集めたチーム。。。
これは、今回負けて、最終回で勝つフラグ!!!
今回はタイムトライアルだから、まだ終わりじゃないもんね!
王道だし、ベタな展開とも言えるけど、
それだけじゃなくて、1話のときから、
ずっと見え隠れしてた八神くんのお兄さんへのコンプレックスが今回ハッキリしたよ...!!
お兄さんの巴も、天才故の孤高の悩み。。。
いつもの日常のギャグ感がこういうシリアスも引き立つ…!!
門脇先輩と小日向氏のコンビの茶番コントほんとすこ♪

絶望シーンの音楽の感じも好き!www
ゲームっぽい曲で、余計に高まる!!!
音楽の藤澤慶昌さんは14年と15年の「ゆるゆり」とか、
DimensionWでも担当されてるそうです!!!
藤澤慶昌-Wikipedia

9話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿