2016年2月10日水曜日

希望に満ちたサブタイ:銀魂゜309話さらば真選組篇二「ヒーローは遅れてやってくる」感想

308話感想←さらば真選組篇一
絶望的な感じの話だったけど、
サブタイが希望に満ちてるから、安心して見てた!!!
これまでのお話|銀魂゜|テレビ東京
 でも、
シリアスの中にギャグ挟まってて吹いたwwwwww

アバンの桂さんの将軍への言葉も、土方さんを庇って真顔で殴られるシーンとか、
シリアスなのにワロタwww

桂さん将軍と仲良かったもんね...
…と思ったら、「敵としてしか接してなかった」みたいなことを言ってたwww
攘夷志士に勧誘したりしてたくせに!www

暗殺篇で桂さん出番なかったから、今回活躍しそうで嬉しい♪
キャラも良いんだけど、cv石田さんだから、桂さん好き!!!

 今回、女装桂さんも見れますよ♪
石田さんの女性風演技よかった!

さらば真選組篇三→400話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿