2016年2月25日木曜日

不器用な恋美味しいです(^q^)♪:デザート4月号<春待つ僕ら21話><私たちには壁がある。23話><恋わずらいのエリー7話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

3通りの不器用な恋...美味しかったです♪
でも、よく考えたら、美月たちとエリーたちって付き合ってたんじゃ…
ウブ過ぎ!!!
だが、そう考える余計に美味しい///

あと、わた壁とエリーは順番にセットで読むと楽しいです!!!

ライアー・地球のおわり→4月号②

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  •  period.21:「ミラクル観覧車」

    2月号②←20話
    3月号②
    ←番外編
     観覧車に永久くんと乗れるかとドキドキの美月だが、結局レイナちゃんと―。
    一方、恭介さんの言葉に、美月が観覧車に誘ったのは、気があるからかもしれないと、気づいた永久くん…。今度は自分から―。
    観覧車の中の急接近、「ワァーッ!!!///」ってなった!!!
    お土産のボールで、遊んでたら…///
    …っていう展開はリアルにありそう♪♪♪
    こういう日常から、急にドキッとするような展開は、
    現実的な方が読んでて引き込まれる!!!
    そして、ついに永久くんが
    美月への想いを自覚して、あやちゃんとのバトルやで!
    あやちゃんガチで決め台詞吐いてくるから強い。。。
    インタビューで「大事な子に会いたい」とか、イケメンにしか許されない。。。

    清い組」の永久くんとは違うぜ。。。
    そういえば、同じく竜二くんはやっぱりジンクスとか好きで、美月と仲間だったよw
    この2人の絡み和むwww
    どっちも好きな人いるしね!
    今回のサブタイは、竜二くん目線でもあった!

    でも、そのうちこの仲良し2人にヤキモチ妬く永久くんとか見たいwwww
  • たちにはある。 第23話「キスしたい-真琴-」

    3月号①←22話
     怜太とキスしたいものの、恥ずかしくて、誤魔化してしまう真琴―。
    練習しているトコも見られ、逃げ出すが、祐介のお兄さんの言葉を聞き―。
    冒頭の「開発されていく」っていうのは、友だちに言ってる言葉だったのか。。。
    ナレーション的な心の中のセリフだけかと思ったwww
    怜太がイケメン過ぎる。。。
    ただのナルシストに見えて、ちゃんと真琴のこと大好きだし、
    真琴に対する言葉も、絶妙だし、めっちゃかっこいい///
     柱コメで築島先生の言うとおり、今回は「少女漫画の正しい壁ドン」だった!!!
    でも、いつものナルシスト怜太があってこそ、
    こんなセリフがかっこよく見えるんじゃないかとも思う...!!!
    公園で放置されたのはドンマイwww
    しかも友だちにバレるwwwさすが怜太www
    あと、怜太めっちゃ照れてる!!!
    前から、こんなに照れるキャラだっけ???
    可愛くて、萌える!!!悶える!!!
  • わずらいのエリー ⑦#かっこ悪い

    3月号①←6話
     青葉くんは近江くんが、“自分たちとは別のステージ人で、余裕ぶってる”と言うが、エリーは近江くんが青葉くんの言うような人ではなく、自分に自信をくれたことを思い出す―!
     翌日、エリーに会いに来た青葉くんと話しているところを見た近江くんは嫉妬して、叫んで逃げるが、エリーは追いかけ―。
     わた壁で、美月に怜太が「真琴の知らない真琴を見せて」って言ってキスしたけど、
    こっちでは、エリーがダサい自分を恥ずかしがるオミくんに「全部見せて」…
    つまり…ヒロインオミくんだったのだ!!!
    ヤキモチ妬いてから、めっちゃ可愛くて、本当に萌える...///

    青葉くんとの試合も、 今の周囲との距離感も、
     きっといろいろ考えた上での対応なんだと思ったら、ホントけなげ...
    クール気取ってるけど、優し過ぎる人だ。。。

    エリーたちは惜しくもキスしなかったけど、
    これは、完全にオミくんがヒロイン!
    異論は認める
    青葉くんが完全にエリーに惚れたっぽいから、
    これからバトルも始まるで!!!恋のバトル!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿