2016年2月16日火曜日

中村倫也の女装姿マジ美人!!:お義父さんと呼ばせて5話「お義父さん、自分に正直に生きてますか」感想(ちょいネタバレ)

4話感想
開始後すぐに女装してて、ワロタwwww
でも、めっちゃ美人…
しかも、女装姿を見てから、男の姿を見ると、
更にイケメンに見える…!!!
これも、ギャップか…!!
女装の部屋もガチの女装の人って感じの部屋だった。。。

女装をさせてくれるお店とかあるんだな!
 こういう風に、男性が好きなわけじゃなくて、
 ただの趣味で女装してる人って多いんかな。。。

自分の対面よりも、内緒の約束を守る保っちゃんかっけえええ...!!
でも、「男と女の約束」ワロタwwwwwwwwww
それバレるヤツ!!!www
それに、葉理男くんはただの女装趣味なだけだって…w

それに比べて、お義父さん。。。
どうして、コネだったとか、バラしちゃうの…!?w
この空回り感よ。。。!

おじいちゃんも柔軟性高くてワロタwwww
かわいい」ってwww正直な一言いただきましたー♪♪♪

その後の修羅場爆笑したwwww

保っちゃんが正直で、まっすぐ過ぎるから、おじいちゃんいないとねwww

ラストで伏線も全部回収してワロタwwww
でも、お義母さんはまだ何かあるっぽい。。。
保っちゃんの味方にはなってくれてるけどね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿