2016年2月14日日曜日

新連載と卒業式:別マ3月号<ほしとくず4話><オオカミ少女56話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ほしとくず」は星谷かおり先生の新連載!
別マsisterで連載してた貧乏女子の生徒会日常作品です!!

オオカミ少女は高校生編ラスト!
良い最終回だった…
連載はまだ続くみたいです♪♪♪

ふりふら・虹色デイズ・センセイ君主→
箱庭のソレイユ(川端先生新連載)・素敵な彼氏・モテメモ→
町田くん・君とど→
ハンキードリー・ギャルジャポン・リリハロ→
ハルキヨ→
それでも君が・俺物語・ユリイカ・モブ宮くん(最終回)
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!

  • しとく-Don't worry,Be happy!-
    :CHAPTER.04

    この作品は1話と2話のまるごと読みできますよ→
     山吹先輩が気になり始めてしまったあんずは、先輩のストーカーを見つける…。
    そのストーカー、黒柳先輩は文化祭実行委員長なのに影が薄く、山吹先輩のようになりたくて、観察していたと言うが―。
    星谷先生の絵、男の子も女の子も可愛いし、
    キャラも濃くて魅力的でワクワクする♪ 
    新連載と思えないくらいのキャラの濃さで、キャラ萌する私得な作品♪

     山吹先輩が勘違いで黒柳先輩に張り合うトコも可愛いwww

    生徒会の日常って、他の漫画でも割とよくあるけど、
    別マ作品ではあんまりなかったイメージだから、
    今後どうなるのかホント楽しみ♪

  • :第56話

    2月号⑥←55話
     卒業式。
    みんなセンチメンタルに…。佐田くんも―。
    またエリカは京都へ!
    Tシャツのデザイン、不評でワロタwww
    せっかく作ったのにwww構想してるシーンもちょっと見たかったなw

    放課後、2人で学校を見て回るシーンすごく綺麗だった...!!!
    もう最終回なのかと思うくらい!
    音楽付きで見たい…
    また、アニメ化しないかなぁ。。。

    次回は卒業後の話って、書いてあったけど、
    まだ連載続くんだよね?!
    大学とか専門学校での話も見れるんだよね♪

    ここからどういう展開なるか、期待♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿