2016年2月8日月曜日

怖いけどいろんな意味で満足な回!:Dimension W5話「亡者の可能性」感想&ちょっと考察(ネタバレ注意)

4話感想

 ホラーとしても、サスペンスとしても、ファンタジー的にも
面白かった!!!

前半は、前回に引き続いて、ドキドキだった。。。
21年前の過去の真実も…
神木さん…みんなを助けるつもりだったのに…
ナンバーズの作った別次元が、
現実とは別の“可能性”っていうのは、途中で何となく予想できたけど、
まさか、茉莉紗さんが榎南森(エナモリ)だったとか。。。
でも、これは一応ハッピーエンド...

メイドの人はドンマイだけど。。。
この人も八十神村の関係者かよ…ダムの方の人だったのか。。。 
でも、このオチは、怖い話的に面白かった!

あと、ルーザーが出て来た!!!
蒔田支配人がルーザーだったよ。。。
しかも、エリー(エリザベス・グリーンハウ=スミス)がルーザーの仲間…
てか、2話のルーザーの子供って、
エリーと同一人物か、双子なんじゃ…?!

だから、ミラは見覚えがあったんだと思う!
ルーザーの子供はクレジットなかったけど、
エリーのCVは鈴木絵理さん!!!
ルーザーの子どもと似てた気がする…!!
ルーザーのことをパパって言ってたし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿