2016年2月14日日曜日

チョーさんがナレやで!:ジュウオウジャー1話「ドキドキ動物ランド」感想

チョーさんのナレーションって、なんかすっごいしっくり来た!!!

他にも、
岩田さんとか、寿さんとか、譲治さんとか、敵サイドの声優さんが有名どころ多いし、
俳優の寺島進さんも出てるで!!!
動物みたいな変な格好してる人が寺島さんで吹いたwww

 スーツのデザインとか、ロボとか、商品化できそうな感じのデザインだった!!!
 スーツは動物の顔が描いてあって、プリントパーカーとか、プリTに出来そうだし、
ロボはキューブ型だから、オモチャっぽい!!!

自然観察会をそのままで、ジューランドに行っちゃったのに、気にしてなかったり、
キューブの件が、ちょっと雑だったり、
気になるトコはあったけど、
謎キャラの存在を匂わせて、ワクワクする脚本だった♪


脚本の香村純子さんは他のスーパー戦隊とか仮面ライダーも書かれてる人だし、期待♪
あと、今回の監督の柴﨑貴行さんは、戦隊もだけど、
仮面ライダーの監督を何度もされてるみたいです!!

2話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿