2016年2月14日日曜日

新しい展開♪♪♪:別マ3月号<町田くん11話><君とど107話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

どっちもいつもと違う感じ♪

ふりふら・虹色デイズ・センセイ君主→
箱庭のソレイユ(川端先生新連載)・素敵な彼氏・モテメモ→
ほしとくず・オオカミ少女→
ハンキードリー・ギャルジャポン・リリハロ→
ハルキヨ→
それでも君が・俺物語・ユリイカ・モブ宮くん(最終回)

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 町田くんの世界:11

    2月号⑥←10話
     周囲の思いやりのなさに、うんざりしている吉高さん…。
    思わず、彼女の葵に強く言ってしまい、泣かせてしまう―。
     そんな中、電車の中で町田くんが猪原さんを泣かせている場面を目にする…。
    今回も、メインキャラですらなくて、
    町田くんと同じ電車に乗っている男の人目線だったので、 
    日常の話って感じだった!!!
    ホントにこういう場面ありそう!!

    嫉妬とか怖いのは女同士なのかと思ってたけど、
    男同士でも競争心とかで、嫌がらせとかあったりするのかな。。。
    大人って怖い…

    そして、町田くんが凄すぎる。。。
    天然だけど、周りにはちゃんと気遣いしてて、さすがやで!!!

    でも、猪原さん何で泣いちゃったんだろ???
  • :episode107

    2月号⑥←106話
     ちづの誘いで久しぶりに3人で集まった爽子たち。
    ちづの一言から、自分のピンへの想いを意識し始めたあやのちゃんは、帰り道に本人に出くわしてしまい―。
    やったぜ!!!
    やっぱり、やのちんはピンを好きになると思ってた♪
    完全に好きになっちゃったで!!!www
    珍しくやのちんが、ガチで片想い乙女で、可愛い♪

    でも、やのちんがビックリして悲鳴あげじゃって、
    痴漢に間違えられるとこワロタwwww
    ドキドキシーンとコメディシーンが混じってた方が面白いよね!!
    けど、やのちんは生徒だし、年下だし、ピンからは全く意識してない!!!
    受験のときに、この恋愛はキツそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿