2016年2月4日木曜日

絶妙のギャグ&エロス&うんちく!:4話「ふがしとふがしと…」「グリコとグリコと…」感想

3話感想
今回も絶妙のギャグとエロ…そして、雑学も!
  • 「ふがしとふがしと…」

    ふがしは確かに、ほたるさんの言うとおり、凄いと思う!

    でも、ふがしを食べてるだけでここまで面白くなるのか。。。
    普通にドキドキしたし、多少のエロもあったし、オチも面白かったwwww
    王道的だよね!
    何より、ほたるさんが駄菓子バカなのが可愛いwwww

  • 「グリコとグリコと…」

    グリコ一粒食べたら、とりあえず“300m走れる”という安易な発想www
    でも、
    グリコ1粒で「165cm55㎏の人が160m/分で走ると1.95分で消費するエネルギー」とか、
    不動産の徒歩1分が80m/分」とか、いろいろ雑学が出てきてビックリした…
    サヤ師も出てくるよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿