2016年2月17日水曜日

謎がポロポロポロポロ…:ヒガンバナ6話感想(ちょいネタバレ)

5話感想

今回の事件の焼死体が、20年前の渚(堀北真希さん)のお父さんの殺人犯で、

謙人(DAIGOさん)が容疑者に上がって、しかも、その殺人犯の息子。。。
そして、 20年前の死因も変だったり、
お父さんが容疑者の家に渚を連れて行ったのも謎だったり…

…と、思ったら、謙人が渚のお兄さんだったっぽい。。。
20年前の「ここの子じゃない」っていうのは嘘違ったんや…
執拗に渚に付きまとってたのも、妹を心配して...

あと、後半の加害者側と被害者側のバトルは、ちょっと複雑だった。。。
 加害者に権利があるとか、ないとか、そういう問題じゃなくて、
そのことを加害者側が主張することが、変な感じがした。。。


次回は、謙人に真相を聞く感じかな???

あと、怪盗山猫のCMに堀北真希出てたんだけど、コラボ???????

7話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿