2016年2月14日日曜日

川端志季先生の新作キター♪♪:別マ3月号<箱庭のソレイユ1話><素敵な彼氏2話><モテメモ6話>あらすじ&感想(ネタバレ注意

今度もサスペンスやで♪
「よだか」とは違って、ファンタジー要素はなさそう!!
ふりふら・虹色デイズ・センセイ君主→
町田くん・君とど→
ほしとくず・オオカミ少女→
ハンキードリー・ギャルジャポン・リリハロ→
ハルキヨ→
それでも君が・俺物語・ユリイカ・モブ宮くん(最終回)
各作品の第1話をまるごと読みもできます!

  • 箱庭ソレイユ:1話

     美術教室の先生、戸張有希のお墓参りの帰り、瀬名あさひは階段から落ちる男性を庇って、骨折してしまう…。
    しかし、なんと彼は有希先生の弟、戸張伊月だった―。
    犯人を主人公が天使って呼んでたってトコが面白い♪
    本名の「点治」を聞き間違えて、あだ名にしてたんかな
    めっちゃ美少年なんだろな!
    今回ちゃんとは登場してないから次回楽しみ♪♪ 

     川端先生の絵、最初はそんなに好きじゃなかったけど、
    今回の扉絵は綺麗で優しい感じで好き!!!

    デフォルメ的になったキャラも可愛い!!!

    今回の主人公は「よだか」のときのあゆみよりも
     表情がコロコロ変わるんだけど、それがすごく可愛い!!!

    有希先生の事件で闇を抱えてはいるだろうけど、
    いつもは明るい優しい子!って感じで、今後が楽しみ♪♪♪
  • 素敵彼氏 【第2話】

    2月号①←1話
     男の子と話すように心がけようと決意するののかの前に現れた新人バイトの堺くん。 しかし、美女新人バイトの小笠原さんと付き合ってしまう…。
    二人がラブラブ過ぎるせいで、ののかの作業が増えているのに見た桐山くんは―。
     桐山くんが滅茶苦茶かっこよかった///
    ののかのことを完全に馬鹿にしてるのに、恋の助言はしてくれるし、
    いろいろ気にかけてくれるし…!!!
    偉そうで、投げやりなのに、だんだんかっこよく見えてくる不思議。。。
    いつも「ははは」って笑ってんのが印象的www

     冗談だからなのかもしれないけど、「ののか かわいい」とか
    恥ずかしいことも普通に言っちゃうし、
    チョコあげた後も、ちゃんとまめに感想と写真送るし、
    さすが!!!
    あと、チョコあげたときのちょっと照れた感じも良いのです♪

    これは“初キス”と“初チョコ”だけじゃなくて、“初カレ”の可能性も…

    3話→4月号①
  • モテないメモリー:memory♥6

    2月号⑧←5話
     美術部では姉御OL風なあっこ。
    後輩に彼氏ができ、衝撃を受けたり、後輩(♂)と二人の帰り道にドキドキしたり―。
    チョコを求めるときのアッキーの顔がイケメンなんだけど?!?!?www
    そして、今後この後輩となんかあるっぽいんだけど?!??!?www
    年下男子可愛いwwww
    てか、あっこって、年下のダメ男に引っかかりそうw
    はよ次回!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿