2016年2月21日日曜日

キョーマがコイルを憎む理由...:Dimension W7話「過去からの呼び声」感想(ネタバレ要注意)

6話感想
予想よりエグくて、泣きそう。。。

若かりしアルが今よりチャラそうだったり、
キョーマの恋愛パートも甘かったのに...
恋人も仲間もコイルのせいで失って…
しかも、恋人の四阿屋雅は、首から下しか残ってない。。。
 首から…下だけ…
全身義体化の手術だったんだもんね。。。
椿さんは雅のお姉さんだったんだな。。。
てか、雅とミラがちょっと似てる気がして、まさか…
…と、思ったけど、雅の声優さんは奥谷楓さんだった!

ミラは上田麗奈さんだし、同一人物ってことはないか。。。


現在の、サルバさんの「よく見るとヒト型に見えませんか?」ってトコは、
都市伝説番組みたいでちょっと笑ったw
他にも、回収屋集まるトコとか、ちょっと和んだけど、
現在の話がコメディだったというより、過去のトコが重すぎた。。。

8話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿