2016年2月18日木曜日

男の友情!:別マ3月号<それでも君が3話><俺物語41話><ユリイカ6話><モブ宮くん最終回>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

男友達同士の話とか、イケメン対応とかがよかったです!!!

ふりふら・虹色デイズ・センセイ君主→
箱庭のソレイユ(川端先生新連載)・素敵な彼氏・モテメモ→
町田くん・君とど→
ほしとくず・オオカミ少女→
ハンキードリー・ギャルジャポン・リリハロ→
ハルキヨ→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  •  [第3話 ちょっとした、嫉妬!?]

    2月号③←2話
     朝比奈くんに嫌いだと言われたなずな。
    葛西くん本人から、その似ている人からの告白を断った後から、無視されるようになったという話を聞き、なずなは朝比奈くんと、ちゃんと話をしようとする―。 
     葛西くんと一緒にお昼食べるシーンニヤニヤしたwww
    アーンして、“お箸を「家宝に」…”とか言ったり、
    LINEで 真横にいる葛西くんにからかわれてるトコとかニヤニヤするwww

    あと、なずなの部屋着!www
    モロヘイヤwwwww
    漫画キャラのこういう変な部屋着見るの好きwww
    それに、朝比奈くんが結局、葛西くんと同じタイプが好きだったていう衝撃よwww
    ホモではなかったか...orz
     これはなずなの取り合い展開かな。。。
     今のトコ、なずなは葛西くんにメロメロだし、
    今回もイチャラブなラストだったけど、
    今後はなずなの取り合い展開かなぁ。。。

    でも、個人的には、予想外な展開が来てほしい!!!
  • 俺物語:第41話

    2月号⑥←40話
    小学館漫画賞少女向け部門を受賞されたそうです♪♪♪
    おめでとうございます!!!
    あと、少年向け部門には「ハイキュー!!」が…♪
    好きな作品が選ばれると嬉しい!!
     1人で話題のスポット巡りを行う田中を見つけた猛男と凜子…。
    彼が友達と一緒を装っていると知った剛男は、3人で遊ぼうと誘う!
     しかし、当日、剛男はデイキャンプを行うと言い―。
    男子会(デイキャンプ)回だったけど、
    前半でちゃんと大和とのイチャラブも描いてくれてるのが嬉しい♪

     田中がずっとスマホを握り締めてるのが、
    今まで彼の寂しさを表してるようで、愛おしい。。。
    超サバイバルしてる猛男と、冷静に田中のタイムラインを見てる砂川が
    田中と対照的だったwww
     田中ツンデレなんだよね♪
    結局、転校しちゃうけど、ちゃんと友達になれたし、よかった…!

    でも、砂川には重いとか言われててワロタwwwwww
    砂川のことこんなに好きなのにね!www
    砂川は猛男一筋だからしょうがないね!

    変顔にもなってて、ホント柔らかくなった。。。
    再登場楽しみ♪
  • :episode6

    2月号⑧←5話
     突然、現れた亘理くんの幼馴染、エマ。
    1週間日本に滞在するという彼女に、年上として、優しくしようと思う麻衣だが、ライバル視されてしまう―。
    “2人になりたくて嘘を吐いた”って言うエマに
    “フィンランドでの時間がなくなるわけじゃない”って、言う亘理くんかっこよすぎる...
    この場でこういうセリフは的確過ぎるし、本当にイケメン!!! 

     麻衣の分のハンバーグをエマにあげちゃって、
    言い訳してるトコも、ちょっと焦ってて、かわいかったwww

    前よりも、亘理くんの感情表現が豊かになってきた気がする!! 
    今回も麻衣に達磨くれたし!!!
    麻衣のおかげだよね…

     エマの嘘もちゃんと許してくれたし、麻衣の器のデカさよ。。。
    年下だと思ってたからかな…
    それでも、もうちょい怒るかと思ったw
    麻衣って、王道主人公だよね!
    ラストの聞き逃しネタも、主人公っぽい!
    天然素直主人公だから…w
  • こっち向いてモブ宮くん!:最終回

    2月号⑨←14話
     美鈴の想いを知った二ノ宮くん…。
    今までのことも反省し、改めて自分から告白-!!!
    やったぜ!!!
    最終回まで笑わせてもらったwww 
    ただのぞみがラストで出なくて可哀想。。。
    それでも、面白かったし、次回作楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿