2016年2月12日金曜日

希望と絶望の黄金比!:僕だけがいない街6話「死神」感想(ネタバレ注意)

5話感想
絶妙にワクワクする♪
雛月の事件のときに報道規制で協力してくれてた澤田さんも出るよ♪
cv大川透さんだから、渋かっこいい!!

TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト
澤田さん曰く、やっぱり他の事件も同じ犯人のせいで、
ユウキさんみたいに別の人が濡れ衣着せられて、解決になってるっぽい...

でも、目が赤くなってたのが、不安になった。。。
この目が赤くなるのはどういう演出なんだろ…
ヒロミも殺されてたのか…
貴重な美少年が…
雑誌の被害者のトコにいるなぁとは思ってたけど。。。
過去回見てから、改めて知るとツライ…
でも、どうしてサトルは、リバイバルの18年前の中で
ヒロミについて特に触れなかったんだろ...
友達だったのに。。。
雛月の方が先に衝撃過ぎたんかな…
何だかんだで、真相に近づきそうな感じがあるのがワクワクする!
澤田さんのおかげで、当時の容疑者リストを見れたし、
愛梨のおかげで西園市議の存在を知れて、本人を見つけるトコまで…

愛梨との関係がいい感じになったトコで、タイーホ…
サブタイの「死神」って、不吉過ぎと、思ったけど、
サトルが自分の状況を昔読んだ漫画の死神に重ねてたってことか。。。

でも、今の感じだと、ホントにサトルが死神みたいだ...
これで、愛梨まで死んだら…
愛梨がまた犯人に狙われないか不安。。。

市議と目が合って、リバイバルのときみたいな感じになって終わったけど、
次回どうなるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿