2016年2月10日水曜日

王道もギャグも!:別マ2月号<ハンキー・ドリー4話><モテメモ5話><きみとユリイカ5話><ギャルジャポン>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ギャグも王道展開も良かったです!!!

素敵な彼氏(河原先生新作)
ふりふら→
それでも君が→
虹色デイズ→
センセイ君主→
君とど・町田くん・オオカミ少女・俺物語→
ハルキヨ・リリハロ→
森矢先生デビュー作・モブ宮くん→
別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • ハンキー・ドリー:#4

      1月号⑦←3話
     本音を漏らしてしまった上に、歩ちゃんに見られてしまい、逃げ出したゆかり…。
    隼ちゃんは、あやむやにしてしまえばいいと励ます…。
     翌日、謝って誤魔化そうとするゆかりだが、やっぱり―。
    猛反省で、「(私って)タイムスリップしてきた織田信長!?」ってなってたの笑ったwww
      反省してるんだよね!?www
      “偉そう”=「殿」⇒「織田信長」っていうセンスがヤバイwww 
    今回の、ゆかりが自分の殻を破ろうか、どうしようか、葛藤してるトコが凄く共感できて
    面白かったんだけど、その後の展開が早かった。。。

    個人的には、“変わりたいけど、変わるのが辛い”っていう葛藤のまま、
    次回に続いても、良い展開だと思ったけど、
    きっと隼ちゃんの方の、ゆかりへの想いがあるから、展開早かったのかなぁって、思った
    5話→3月号⑤
  • モテないメモリー:memory♥5

    1月号⑤←4話
     モテる先生に頭を撫でられてしまったゆっこ―。
    しかも、その後の生物の授業で、「男性の配偶子」を答えることに―。
    配偶子ってなんだっけ…って調べちゃった。。。恥ずかしい…w
    てか、この先生、ゆっこのことをわかってやってんのかと思うレベルだったwww
    アメリカの会社でなら、セクハラやで←
    6話→3月号②
  • :episode5

    1月号③←4話
     “麻衣の気持ちは知っているから、告白の返事はしなくていい”と言う久瀬くん。
    追試のことを見てくれたり、優しい彼…。麻衣はお返しということで、映画デートに付き合う―。
    メインの彼と、自分を想ってくれる男の子の対比って、
    最近の恋愛モノでは、よく見る王道展開だと思う!
    キャラ萌する私的には、いろんな男の子がいると、好きなキャラを探せて嬉しい♪
    でも、ここからハーレム展開になっていくのは嫌だなぁ

    謎の美少女ライバルも割と王道的。。。
    王道展開も良いけど、ちょっとびっくりするような展開来て欲しい!!!
    6話→3月号⑦
  • ギャルジャポン

    1月号⑦
     バレンタインを楽しみにするアユに“その前に大事なイベントがある”と怒る樹里亜―。
    プロ野球のキャンプイン」ってこの時期にあるんだ!!!www
    知らなかったwww
    調べたら、春季が2月で、秋季が10月下旬らしいけど、そんなの知らないわ!!!

    シタラ先生、毎回どうやってネタ捜してんだろ。。。
    これだけ毎月いろんなワケわかんないネタ考えるのすごいと思う...

    あと、クズのヒデくんはそろそろ痛い目にあうべき…
    3月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿