2015年9月28日月曜日

町田くんガラケーやんか!www:別マ10月号<町田くん7話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

不器用な町田くんらしくて、笑うwww
スマホ機種変したら、ワタワタしてそうwww
そして、結局ガラケー戻す...みたいなwww

今回は妹のニコの幼馴染が登場!
「町田くんの世界」っていうタイトルだけど、
ただの彼の周囲だけじゃなくて、
その家族の方に焦点を当てながらも、
町田くんの見る世界…っていう話の進め方が
すごく綺麗!

今回ちょっと、うるっと来たwww

センセイ君主→
ふりふら→
君に届け・モテないメモリー→
 俺物語→
honey→
リリハロ→
 虹色デイズ→
 オオカミ少女→
 青空エール→
きみとユリイカ→
恋するリトル→
 よだか→
ハルキヨ・モブ宮くん→
 月子・ギャルジャポン・Dr.EX→

別冊マーガレット 公式サイト
各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • 町田くんの世界:7

    9月号⑪←6話
     街でうっかり町田くんがぶつかった相手は、ニコの幼馴染のひなただった!
    がっちりした体格に成長し、柔道をしている彼だが、昔、ニコと遊んでいる時に、中学生に絡まれた彼女を助けに行けなかったことをずっと悩んでいた。
     そんな彼を気にかけた町田くんは、妹弟たちと行くお祭りに彼も誘う。
    そこへ猪原さんからも、連絡があり、みんなで行くことに!
     ひなたが柔道でも勝てないというのを聞いて、
    町田くんは昔のことに原因があると考え、どうにかしてあげたいと思った矢先、ニコと猪原さんが男の人たちに絡まれてしまう―。
    ニコはブラコンだと思うんだwww
    町田くんの言葉にキュンとなってたし!www
    でも、町田くんみたいな性格イケメンなお兄ちゃんなら、しょうがないか。。。

      昔、ニコが絡まれたっていう話でも、
    おばあさんを助けてたおかげで、何とかなるっていう。。。www

     「なんだ、町田くんか」っていうセリフ見て、吹いたwww
    小学生の頃から、幅を利かせてたのか!と思ったw
    実際は日頃の行いが良かったってことだったけど。。。

    そりゃ、町田くんが偉そうにするわけないよね!

    でも、厳ついひなたくんがアニキって呼んでる様子は
     なかなかインパクトがあるwww
    町田くん実はめっちゃ強い人みたいww

     あと、「町田イズム」www
    猪原さんナイス命名ww
    町田くんだけじゃなくて、ニコちゃんも異性からの好意に鈍いしねwww
     ひなたくんガンバ!!!

     でも、ひなたの想いや、ミツオが猪原さんにデレデレなのは
    町田くん、気づいてるんだよ。。。
    なぜ、自分への好意に気づかない!!! 

    メールも「2人で行けたら」って、めっちゃ積極的な文面なのに!!!

    でも、ラストのセリフどおり、「ゆっくり」進んでいくんだな。。。
    読者的にもじっくり楽しませてもらおう…!

     8話→11月号⑥

0 件のコメント:

コメントを投稿