2015年9月14日月曜日

映画化キター…?!:別マ10月号<オオカミ少女51話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

実写映画化…だと…?!?!

監督はストロボエッジの監督もされた廣木隆一監督、
エリカ役は二階堂ふみさん、
佐田くんは、ヒロイン失格で利太役だった山崎賢人さんです!

センセイ君主→
ふりふら→
君に届け・モテないメモリー→
 俺物語→
honey→
リリハロ→
  虹色デイズ→
青空エール→
 きみとユリイカ→
恋するリトル→
 よだか→
 ハルキヨ・モブ宮くん→
 町田くん→
 月子・ギャルジャポン・Dr.EX→

各作品の第1話をまるごと読みもできます!
  • :第51話

    9月号⑩←50話
     進路に迷うエリカ…。
     そんな中、家族で父方の叔母の栄子さんのいる京都へ行くことに!
    ガラス工芸をしている彼女の作品に触れ、
    興味をもったエリカは制作の体験もさせてもらう。
    だが、物作りを進路に選ぶ決心はつかない。
     そんなエリカに栄子さんは―。
    「(恋と同じで心が動いたときに出会えない気持ちだから
    ってすごく心に響いた…!
    そうかぁ…恋と同じくらい心の動くことなら、
    大事にしないといけないよね。。。

    この作品のセリフって、個人的に心に響くのが多い…!
    エリカの従妹のレナちゃんの話のときの佐田くんのセリフも好きだった…

     佐田くんは今回、「俺と一緒の大学に来い」って、普通の男の子な感じで、
     ちょっと笑ってしまったwww
     改めて思うけど、エリカにマジ惚れしてんだなぁー!
    ラブラブでいい感じだからこそ、今後の進路で2人の関係がどうなるか気になる!!!

    52話→11月号⑬
  • 実写映画について…

山崎さんの公式サイトを見てみると、
他にも来年公開の映画に出演されているようで…

その中に、「四月は君の嘘」有馬公正役?!?!

 「君嘘」も、実写化するのか…
ヒロインのかをり役は広瀬すずさんみたいです!
椿役はE-girlsの石井杏奈さん、渡役は中川大志さん
中川さんは福士蒼汰さんに似てるなぁと思ったら、
他の人も思っていたみたいで、ggって見ると…

「四月は君の嘘」がどういう話か気になる方は、
アニメ公式サイトの“ストーリー”を見てみてください!

なんか実写化が一気に来すぎて、ヤバいwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿