2016年2月17日水曜日

ストライドってさ…:プリスト7話「RIVAL8月の約束」感想(ちょいネタバレ)

6話感想

ストライドって…実際にはない競技なんだよね。。。
知らなかった。。。 wikiで見て知ったよ…架空のスポーツだった。。。
 モデルの一つのパルクールは前にテレビで見たことある!!
壁を走ったり、跳んだり跳ねたり、かっこよかった♪
 そして、今回は西星学園との仲良し回♪

 cvマモの怜治さんが天然不思議系を匂わせるカッコよさ!www
藤原くんとリズム合ってるwww
マモの役って、やっぱりちょっと変wwww

他にも、遊馬くんと八神くんの素直弟コンビはニヤニヤするし、
櫻井さんと静馬さんのリレーショナーコンビも落ち着いてて良い♪

他にもいろいろカプ厨な私得なアニメ♪♪
あと、何か藤原くんの回想が、意味深だった!
まさか、1年生トリオって幼馴染…?!

0 件のコメント:

コメントを投稿