2016年3月9日水曜日

ついに黒幕登場かな?:Dimension W9話「アドラステアの鍵」感想(ネタバレ注意)

8話感想
今回も過去の話多し!
ハラハラドキドキの中で、アルに癒される。。。
キョーマとホントにいい友達だったんだよ…!
石田さんの演技が絶妙に良いのです♪
公式サイト→Dimension W
ハルカ・シーマイヤとかいうのが、黒幕っぽい。。。
過去の戦争の黒幕は、彼のニューテスラへの反乱…
しかも、あのよく分からない黒い玉も彼の何かみたい。。。 
みんなの記憶を集めて、何か探してるのかな?
そして、ミラと雅が似てるのもやっぱり、伏線だった。。。
セイラ博士が雅さんのためのものがモデルだから、
ミラ以外も…って、キョーマの気持ち思うと、何とも言えないな。。。

今回、ルーザーがキョーマに「すべてを知ってるのに、忘れたまま来るとは…」
…みたいなことを言って、怒ってたし、
さらに面白くなって来たと思うけど、何クールでするんだろ???
次回サブタイは「蘇る悪夢」だし、もうちょっとキョーマは記憶の中?
そうだったら、ルーザーの言う真実に近づけそー!

10話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿