2016年2月29日月曜日

声優さんが楽しい:Dimension W8話「虚無に落ちた島」感想(ちょいネタバレ)

7話感想
毎回、キョーマが踊るOPが楽しみですwwwwwww
カッコいいけど、吹くwwwwwwww
公式サイト→Dimension W
ツダケンさんはまた悪役かよ!!!
ブブキのときは憎み切れない悪役だけど、今回は狡い暗躍するようなキャラ。。。
あと、みかこしも出たよ!サルバの子供時代!!
ツダケンさんとみかこしって共演多いよねー!!!
直接の絡みのない役が多いイメージだけど...
イーストリヴァ―兄妹は阪口さんと久野さん!
こっちも見てて楽しい♪♪♪
アニメで、たまにアンバランスな「きょうだい」もいるけど、
この2人の感じは好き!!!
キャラも良いのです♪♪♪
デビーがキョーマに惚れちゃったのワロタwwww
やっぱりイケメンなのね!
あと、虚無の中で落ちそうになったデビーを
ハリーが助けるトコも好き!!!良いお兄ちゃん!

9話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿