2016年3月1日火曜日

キャラの個性が最高に生きてたwww:おそ松さん21話「麻雀」「神松」感想(ネタバレ注意)

20話感想

麻雀知らないし、麻雀しかなかったら、どうしようかと思ってた...!
  • 「麻雀」

    麻雀全く分からないから、
    何を言ってるかさっぱり分からなかったけど、予想以上に面白かったwww
    キャラの個性が生きてるのが良いwww
    • オーラス知らずのおそ松
    • ベタオリの貴公子 トド松
    • ノーリターンなオープンリーチ チョロ松
    • フリテンの暴君 十四松
    • 卓返しの一松
    • 不和了のファンタジスタ カラ松

    カラ松がナレーション的に話してるのが、嬉しかった♪
    痛い話し方だからこそ、面白い解説だよね!
    あと、十四松がやっぱり頭脳派だった説が高まる...
    メチャクチャ戦略立ててた…
    対照的に一松が素直wwwwww
    可愛過ぎかwwww
  • 神松

    ライジングシコースキー兄さん」が定着しつつあって、ワロタ

    てか、神松って新キャラかよwwww
    6人から零れ落ちた「善の心」の集合体。。。
    なんか仏みたいな顔しとる...www
    しかも、生まれて5日で就職。。。
    cvはノジケンさん!!! 
    トッティのための合コンで、空気嫁混じってて笑ったwwww

    6つ子がクズになる度にパワーアップする仕様...www
    天使松(カラ松&十四松)ですら、
    神松の殺害を嬉々として企んでるトコに、
    6つ子のクズさを感じるwww

    ただ、トト子ちゃんと神松のデートに悶え苦しむトコ

    そして、Bパートで突然現れる「悪松」wwwwwww
    6人のクズさがそれほどってことですね...
    しかも、cv杉田さんwwwやったぜ!!!www
    そろそろ杉田さん出る気がしてた!!!ww

    杉田さんとノジケンさんのクレジット色違ったよね!!
    また出てほしいなーwww
    今回だけかなぁ。。。

    今回短くないですか?!?!
     でも、尺的には、そんなことなかったっぽいし、
    ネタをモリモリで、尺無くなって、悪松で力技で終わった可能性...www
    けど、最高に面白かったwwwwwww

    22話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿