2017年8月6日日曜日

安定のびっくりなラスト【美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星】<雑感>

「きみだけに光かがやく暗黒星」という副題が美しいんだけど、正体を知ってしまうと虚しくて悲しい...
ただラストはいつもの西尾維新作品の驚きがあるので、ご期待を☆
いつも覚悟しているのに、予想外の衝撃を喰らわされます(笑)
主人公の眉美ちゃんは、いーちゃんや阿良々木くんよりも、好きな感じでした。ただ「はぐぅ」はやめて欲しい(笑)
「名は体を表す」というような話を西尾維新先生がされているのを何かで読んだことがあるのですが、今回はまさにそれで、納得でした...。冒頭での伏線もありましたし...!
そして、キナコ先生のイラストが素敵です!!!イメージ通りの美少年探偵団で美しい...。特にこの中性的な少年の感じが凄く好きです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿