2016年1月30日土曜日

終わりの予感…:デザート3月号<あたし、キスした。 海色電車><好きなよ。 63話><俺の執事(♀)がイケている10話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)


また、「セキララにキス」と「あたし、キスした。」で
こんなキスしたいフェアをしているそうです!
特製グッズが当たる!「こんなキスしたいフェア」開催中!!
|デザート|講談社コミックプラス


あと、「俺の執事(♀)がイケている」って、
そろそろ略称みたいなのあってもいいと思うんだけど、
みんな何て呼んでんの???
ちなみに私の中では「俺イケ」って呼んでます!
でも、そろそろ終わりの予感。。。
もうちょっと続いて欲しいです…

わた壁。・エリー→
春待つ・地球のおわり・大切な話・セキララにキス→
いばら姫→
とけない恋・あまあまくん・星上くん→
あんずジャム・ももぎょ→
星空リップ・かわいいから・ハニーホリック・いちばん星→
いけめんず・バイバイブラザー・僕知→

講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • あたし、キスした。海色電車

    1話試し読み
    12月号⑨←星くずとヘッドフォン
     後輩の土井くんと仲良くなり。一緒に帰っていた仲野さんだが、後輩のマイが彼のことを好きだと知り、身を引こうと―。
    バレー部の話だった!
    スポーツ系の恋愛モノ好き!!!
    マネージャーと選手の恋っていいよね!!

    ネットに髪が絡んだり、キスシーンってこんなにあったのか…
    …って、くらいキスシーンが多かった気がする!w

    後輩との取り合いでドキドキとの差で、余計に山あり谷あり感!
  • ってよ。:第63話

    2月号③←62話
     あさみと大西も、めいと大和も時間がずれて、会う機会の減っていく…。
    そんな中、大和は菜月さんとカメラを買いに行く約束を―。
    大西は大学の子から告白され―。
    遠恋だからしょうがない…
    …とは、思うけど…これだから、遠恋は大変なんだよね。。。
    大西のは、ここから問題ないパターンもあると思うけど、
    あさみにも仲の良い男友達できそうだから...
    大和の方は、大丈夫そうに見えて、地味にヤバイ気がする。。。

    彼女がいるの知ってからも、菜月さんの積極性が変わらないのがコワイwwww
    浮気とか、別れたりとかもあるよね。。。
     一方、パリコレへ出演する凛さんはめぐみさんへ会いに―。
     こっちは凛さんが楽しそうだから、どうなるのかワクワク感もある♪
    めぐみさんは嫉妬してるかもしれないけど…!
  • 俺の執事(♀)がイケている:Duty10 決戦の日

    1月号⑩←9話
     一気に棒へたどり着く類が、遥祈のハニートラップに…。
    途中から遥祈がハニートラップに一生懸命でワロタwwww
     甘い系以外に、「ほろ苦ビター系」と「スパイシーなSM系」があるのかwww
    …あとで詳しくオナシャス!!
     遊びに来た琴音と桃音。
    はしゃぐ桃音が原因で琴音が祷真にぶつかってしまうが、アレルギーは出ない…!?
    そういえば、3月までっていう契約なんだっけ。。。
     もう終わりなのかな…
    契約期間の終わりが近づいて、
    両親とも割と上手くいってて、
    アレルギーも治って…
    …って、もう終わる雰囲気じゃないですか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿