2015年11月30日月曜日

イチャラブ&…:デザート12月号<ビューティーバニィ26話><あたし、キスした。〜星くずとヘッドフォン〜><ももいろ人魚34話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

  • ビューティーバニィ26話
  • あたし、キスした。〜星くずとヘッドフォン〜
  • ももいろ人魚34話
の感想です!

 好きなよ。→
春待つ僕ら→
私たちには壁がある→
 僕と君の大切な話→
あんずジャム・ライアー×ライアー→
 いばら姫・星上くん→
ハニーホリック→
エリー→
  いちばん星→
セキララにキス→
  3D彼女・九瀬先生の読み切り・いけめんず→
講談社の少女マンガ誌『デザート』公式サイト
各作品の1話を試し読みできます!
  • :第26話「目覚めのとき」

    11月号⑩←25話
     想いを伝え合い、いい感じの小羽と伊織。
    そこへ、妃弥子が目を覚ましたという連絡が―!
     妃弥子が目を覚ましてから、彼女に付きっきりで学校へも現れない伊織を心配して、会いに行った小羽だが…。
     そりゃねぇゼ!伊織!!
    小羽が“ずっと一緒にいてくれる”か聞いたときには
    “未来のことなんてわからない”って言ったくせに、
    妃弥子さんには“そばにいる”って…

    恋人と違って、妹だからっていうのもあるんだろうけど、
    こんなの聞いちゃったらショックだわ! 

    でも、ずっとなんか意味深な顔するのが気になる。。。

     乙彦くんは安定のイケメン!
     小羽の気持ち察して、伊織に会いに行くように後押ししたり…
    まったく、ホントにイケメンだよ
  • あたし、キスした。〜星くずとヘッドフォン〜:満井春香先生読み切り

    1話試し読み
     高橋に別れを告げられ、CD屋に居た星野あいりは、クラスメートの松田に涙を見られてしまう。翌日、構ってくるが、涙については触れてこない。
     
    そんな優しい彼に頼んで、あいりは高橋としっかり話をしようと、会う約束をつけてもらう。
    当日、遅れてくるという彼を待つ間、2人で遊ぶが、実は高橋が来るというのは、嘘で…。
     松田くんチャラいwww
    でも、一途な人だった。。。ギャップ萌じゃん!!!
    ズルいぜ!
    女の子に調子の良いコト言ったり、カッコつけたりしてたくせに、
    実は前からあいりのこと好きだったとか!!!

    そのあと、高橋と喧嘩したり、クールぶってるけど、松田くん熱いな!
    てか、友達じゃなかったのか!
    それだけ、あいりのことが好きだったってことかな

    海色電車→3月号③
  • :第34話 だいて・だきしめて

    11月号④←33話
     普通にHができそうだと言うルンにすごく優しくするリクだが…。
     まじで今回いちゃこら回だった。。。
    ギャグ漫画じゃなかったのか…メチャクチャエロかった/// 
    今回もがっつりギャグかと思って読んでたから、恥ずかしかった///w

    でも、作者の柱コメに不意打ちで笑ったwww
    実家が金ピカになったんかな???

    柱コメって、話と全く関係ないことが多いけど、結構好き

0 件のコメント:

コメントを投稿