2016年3月20日日曜日

絶望の中で…:東京喰種:re6巻感想(ネタバレ注意)

5巻感想
前の5巻で、死傷者がいっぱい出てからの
シリアス半端なくて、どんどん悲しい展開に…
この展開はリアルにも感じる...
ただもう何を信じればいいのか。。。
今巻での死傷者は多くないけど、まさかの
不知が…シラギンンンンン。。。
ノロと相討ちだから、しょうがないけど...
メインキャラだったのに。。。
まさか死ぬなんて…
しかも、アオギリに体を...
再登場あっても、赫子だけな気がする…

死ぬ前に、ハイセに会いたがってたのに、
ハイセ自身はエトとの戦いで覚醒しちゃってるから...
ツライ…
これって、ハイセが死んだのか、カネキケンが死んだのか、
どっちも死んだのか、どれなんだ…???

エトが「(自分は)隻眼の王じゃない」って、アオギリメンバーに言っていたのと、
ハイセが覚醒しちゃったのは無関係じゃないと思ってる!!!

 あと、旧多が怪しい。。。
有馬さんと一緒に、
ノロとか、芳村さんが所属してた組織と連絡をとってるし…
 有馬さんは自分の正義があるんだと信じたい...
けど、旧多は、キジマさんの死に対しても、笑ってたし…怪しい。。。

今巻で、CCGの中のドロドロがハッキリ見えてきて、怖い。。。
Qs班も変わっちゃったし…

でも、瓜江くんには、ある意味良い変化だったよ。。。
ハイセの後の(メンター)として、活躍してるし、
微妙に政特等にも取り入って、CCGの中でも、良いポジションを獲得!!!
 でも、ちゃんとQs班を大事にしてるのが嬉しい。。。
シラギンのことで、仲間を大事にするようになったんだよね…

むっちゃんこは鉢川班のサポート!
この人意外と優しいトコもあったのかと思ったら、、、死…

しかも、トルソー来るし...
 トルソーの愛もこのタイミングでは、ウザいwwww

ただ、ここでは、スケアクロウがチラッと出て来たのがワクワクした!!!
舟漕いでただけだけど、雰囲気的に、
(私の中で)「スケアクロウ=ヒデ」説が高まったのです♪

このスケアクロウ登場と、ラストのオマケ漫画でのナキとミザの話が癒し!!!
天然おバカなナキのフラグクラッシャーよwwww
ミザには懲りずに頑張ってほしい!!!

あと、間にあったパーティとかの他の作家さんとの話を描いたマンガも面白かったwww
石田先生を探す貴家悠先生(「テラフォ」作者)可愛いwww

そういえば、テラフォーマーズまた4月からアニメ化ですね!
楽しみ♪
 ⇒TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿