2015年9月27日日曜日

ファンタジー的な恋愛モノ!:ロッカメルト1巻感想


  • ロッカメルト〜フィアンセは雪男〜

黎明のアルカナ」の藤間麗先生の、『Cheese!』にて連載、
1月号で連載終了した作品!
終了してたのか。。。

サバサバ系の一夏と、
雪女...じゃなくて雪男?の兄弟の対比が面白い♪

王道っぽい感じだし、絵も綺麗だし、
少女マンガが好きな人にはオススメ☆

↓簡単なあらすじ(ネタバレ注意)↓
 体育会系な一夏は、ある日、雪女の子孫のイケメン兄弟と一緒に暮らすことに…。
先祖のせいで、どちらかと結婚しなければならないという―。
 そのうえ、雪女の力を抑えるペンダントの力を吸収してしまい、雪也が暴走したときには“抱きついて”止めなければならないことに…。

うっかり弟の雪也に許嫁って、バラされたかと思えば、
お兄さんの凍冴さんの方にまで、許嫁って言われて...。
今後、クラスでめんどくさそうwww
でも、一夏は友だち多そうだし、
何とかなりそうにも思う!w

てか、一夏って活発なのに、ちょっと言葉使いがネット民っぽいwww
見せ損ざまぁとか、「┌(┌^q^)┐」とか...
でも、そこがちょっと親近感!

0 件のコメント:

コメントを投稿