2015年9月14日月曜日

恵ちゃんと希美ちゃん!…だが…:別マ10月号<虹色デイズ39話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

まっつんの妹の希美ちゃん!
髪切ってたから出番が少なかったから、一瞬、誰か分からなかった!

あと、アニメの方で、大ニュース!!!
石田さんの声優さんをオーディションで決める方です…!!!

 石田さんって、4巻のあの“デスシュークリーム”の人だよねwwwww

オーディションの詳細はまた来月!ということです!
こういうファンから応募するようなヤツもっと増えたらいいなぁー
TVアニメ「虹色デイズ」公式サイト

センセイ君主→
ふりふら→
君に届け・モテないメモリー→
 俺物語→
honey→
リリハロ→
 オオカミ少女→
青空エール→
 きみとユリイカ→
 恋するリトル→
 よだか→
 ハルキヨ・モブ宮くん→
 町田くん→
 月子・ギャルジャポン・Dr.EX→

各作品の第1話をまるごと読みもできます!

  • :#39

    9月号③←38話
     修学旅行後、まだ杏奈<小早川さん>と話せていない夏樹<なっちゃん>…。
    まりのことを案じる智也
    <まっつん>は、夏樹のことも慰める…。
     一方、恵一は体育祭で大活躍!
    希美はタオルを渡そうとするが、他の2年生に先を越されてしまう…。
    逃げる希美を恵一は追いかけて―。
    恵ちゃん、さっすが!
    ちゃらんぽらんに見えて、気のない相手は断る!みたいなギャップが良いです…!

    なおぽんのちょっとした一言もかっこいいなぁ…
    やっぱり彼女いる人は違いますね!

    恵ちゃんって、ちょっと希美ちゃんのこと好きだよね!
    …と思ったら、希美ちゃん...恵ちゃんより千葉ちゃんの試合を優先…???
    でも、落ち着いて考えると、恵ちゃんに挨拶もしてるし、
    別に普通…?

    つまり、置いて行かれて、モヤっとしてる恵ちゃんは、
    希美ちゃんのことが、本気で好きになって来た可能性が…

    これは来た!盛り上がって来た!

    希美ちゃんからだけの、一方通行感があって
    ちょっと物足りなく感じてたけど、面白くなってきた♪

    40話→11月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿